Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

matsuri 16th impact  開催中!!

matsuri_20160402224139c99s.png



matsuri 16th impact が始まりましたね
祭り年に2回の全国のえび愛好家の祭典です。みんなで盛り上がりましょう

私も四苦八苦しながら出品完了しました。
フォトアップ画像が添付失敗でアップされませんでした。
なのでブログの方でアップいたします。

最近、老眼などなどカメラ撮影がきつく感じています
ジャスピンではないのでお見苦しいかと思いますがお許し下さい。
ヤフオクの方では画質が更に粗くなっているように感じます
たくさんの方のご入札をお待ちしております。


02_201604091749277ab.jpg





05_2016040917493231a.jpg





06_20160409174949d0e.jpg




01_20160409174926cbd.jpg






07_20160409174951e0e.jpg





沖縄 Island bee Point

  1. 2016/04/09(土) 17:57:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

名古屋いってみるにゃ~!

早いものでもう11月ですね。10月は何をしていたんだろうと思うくらい時がたつのを早く感じます。
今週はあの人のところでイベントがありますね。
今年も仲村渠さんと二人で行ってきます。金曜に兵庫入りして福ちゃんとこ酔って(寄って)土曜に名古屋入りします。
みなさんとお会いできるの楽しみにしています。



6th_20151109082913db2.jpg





04_20151109082919451.jpg





01_201511090829154b0.jpg





03_20151109082918346.jpg





02_20151109082917d4a.jpg





追伸!!

祭りも始まりますね

[matsuri 15th impact]

早8年目 古賀さんお疲れ様です。

せっかくの場ですのでみんなで自慢の個体を出品して盛り上がりましょう!



Island Bee Point 2015.11.09

  1. 2015/11/09(月) 08:36:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

amazing sea!!

アメージングサバニ


えびネタではありませんが先日のレースの素晴らしい写真が手に入りましたのでUP…

沖縄の夏の風物詩になりつつあるかな
  1. 2012/08/24(金) 15:18:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0




01_20120411233438.jpg


もうひとがんばり~

紅白祭りどんな個体が出てくるか、楽しみですね。

祭りの時は出品する側もみんな一緒でワクワクしてます、みんなで紅白を楽しみましょう~
  1. 2012/04/11(水) 23:38:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

良いお年を

今日は家族サービスと自分の念願でもあった我が家の近くにある
サザンビーチホテル&リゾートに宿泊しゆっくりと大晦日をすごしています

今年は自分にとっても慌ただしくすぎた1年だったように感じます
来年は明るい話題に満ちた年となることを心から願います


02_20111231205911.jpg


03_20111231205910.jpg



04_20111231205910.jpg



01_20111231205911.jpg



06_20111231205909.jpg





  1. 2011/12/31(土) 22:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (221)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

