Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

夏本番の沖縄
連日太陽の暑さに目がくらくらする毎日です

そんな中私の友人が緊急入院したというのでびっくりしてお見舞いに行ってきました。
その方とは先日一緒に福岡に行ったばかりなので余計に心配でした。

その友人とはこの方
某清涼飲料水メーカーの営業マン



002_201407250820053dc.jpg
那覇空港の朝です。 沖縄そはとビールなによりもこの紅ショウガの量!
この時点で彼の入院は決まっていたのかもしれませんね(笑)


福岡でも彼の食欲は衰えをしらず、散々美味しい物を食べまくりでした。連日の暴飲暴食がたたったのでしょうか
たしか某有名ラーメン店でも辛いタレの2倍かけしてたよね。スープが真っ赤になるくらい

そりゃタマタマも驚くわ!



001_201407250820065fb.jpg



お見舞いに行ったら元気そうでしたので安心しました。
病名はタマタマにばい菌が入ってふくれて痛い痛い病でした。

点滴で抗生物質を打ち1週間の入院ということでした。お騒がせな、えび友です(笑)
心配してフルーツたくさん買って行ったけど半分返して欲しい気持ちになりました。



みなさまにおいても暑い日が続きますのでお体、ご自愛ください。
暴飲暴食はくれぐれもお控えください。










01_20140725082007ed3.jpg


退院したら水槽リセットしていろいろとやりたいんだと熱く語ってました。
その前に自分の体をしっかりリセットしてねと言っときました(爆)

何を隠そう自分も福岡から戻ってきて4本リセットしました。
やればできるんですね(笑)




ではでは
  1. 2014/07/25(金) 08:37:46|
  2. その他
  3. | コメント:2

中部へ行ってきます

あ~。おはようございます。

紅白祭り始まりましたね。

え~。紅白の出品個体の写真を撮っていないまま朝を迎えてしまいました…

気がかりですけど、名古屋へいってきます。帰ってきてからの出品ですので月曜日以降になります。

それでは、帰ってから頑張って更新もしますので…
  1. 2011/11/19(土) 07:53:15|
  2. その他
  3. | コメント:0

天神のアバ

以前に福岡に行ったときに行ってきました。
とてもアパレルショップとは思えない店の作りに圧倒されてしまいました。




1-1_20110823075754.jpg

1階から3階まであり画像は3階から1階を覗いたもの







1-2_20110823075754.jpg

店内はかなり暗く大音量でクラブミュージックが流れてました。






1-3_20110823075753.jpg

どっかで見た顔の人が写ってますが1階の様子です。








1-4_20110823075753.jpg

田舎者にはインパクト強かったですね。でも、また行きたいですね。



  1. 2011/08/23(火) 08:10:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (221)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

