Feel The Island

休日

IMG_2254.jpg

朝から小雨がパラパラと降り続く日曜日。

しかし、小学校はPTA作業の日、子供たちと一緒に学校へ行き、草刈りや枝打ちをしてきました。
その後は子供たちは友達と遊びにでかけ、私はというと…

以前から計画していたステレオを置く棚の制作に取り掛かる。
出来はイマイチだけどこの場所の方が音の響きもいい感じだ。古賀さんとこのランプもすごく落ち着きがあっていいです。

日曜の休日はFMを聴きながら水槽メンテしたりボーっと水槽を眺めていたりすることが多い。
好きな番組はAM11時からのハートオブサンデー。DJ.nonaの優しい声と流れてくる曲が好きです。
aquaと音楽。時間をゆっくりと使うすごく贅沢な気分。



IMG_0631.jpg

そして、ステレオや小物に占拠されていたこの場所もようやく空けることができたので、本来ここに来るべき物を置きたいと思います。
  1. 2010/05/31(月) 19:10:58|
  2. aqua
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター