Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRIMSONへ行ってきました。

土曜から2泊3日でCRIMSONへ行ってきました。
今回は沖縄えび友のせなさん、Pなかさんと3人でした。

土曜日はあいにくの雨でしたがたくさんの方が来店しててえび、用品共に飛ぶように売れていました。
イベントでCRIMSONへ行くのは初めてでしたがその勢いにはびっくりしました。


02_20111121165034.jpg

水槽のレイアウトも参考になったし、そのえびの色の濃さは綺麗の一言でした。お宝個体がたくさんいました。

そしてカウンター横の90×45水槽の古賀さんの作った水槽台はよかった。細かいところまで凄い出来。
自分もいつかはああいう台作れるようになりたいです。


03_20111121165025.jpg

そとのイベント会場では普段はみれない高級食材が山盛りでした。
いい顔ですね。草食系といいつつもその肉の扱い方はかなりワイルドでした(^^)




06_20111121165024.jpg

日曜は雨も止み太陽も出て良い天気となりましたがかなり寒かったです。沖縄とは大違い(^^;)
でも、たくさんの方が参加してました。自分は巨匠の弟さんと長々とアクアの完全オートメーション化について話をしてました、というより質問攻めにあっていた?感じです。








08_20111121165047.jpg


2周年を迎えCRIMSON 織茂さん、コージー君本当におめでとうございます。
今回は言葉で表せないくらいたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

そして、古賀さん、高橋さん、福ちゃん、中部えびクラブのみなさんそしてお手伝いをされていたたくさんの方々本当にお疲れ様でした。
カバさん温かい服2枚も貸していただき大変感謝です。

  1. 2011/11/22(火) 20:22:25|
  2. aqua
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

