Feel The Island

MerryChristmas2012

02_20121224082143.jpg


どうも、連休も休みなしで馬鹿みたいに仕事してます(爆)

APSC2012も滞りなく終わりましたね。
自分の個体に投票くださった方心からお礼申し上げます。

おかげさまで総合でSILVERAWARD銀賞をいただくことができました。

今回も素晴らしい個体が多く出品されていました。個人的には黒のレベルが例年よりも上がったと思います。

コンテストを通じて赤も黒もますます綺麗な個体が増えてさらなるレベルアップへとつながっているんだと実感しました。

グランプリ個体や黒も自分が予想していたとおりの結果だったのでやはりみなさん感じるところは一緒だったんだと思います。

このコンテストの素晴らしいところは実物を見て投票できること、さらにはすべての個体がそこで同時に見られることだと思います。主催者のアクアテイラーズのスタッフのみなさまの気苦労は大変だと思いますが今後もこの素晴らしいコンテストを続けていただきたいと心から思います。

来年も自分の目指す個体作り、掛け合わせを楽しみながら自分らしいえび作りに励みたいと思います。

レッドビーシュリンプの飼育は本当に楽しいです。綺麗なえびに癒されながらこれからも続けていきたいと心から思いました。










017.jpg

APSC2012アクアテイラーズ








018.jpg

APSC2012アクアテイラーズ










01_20121224082142.jpg










MerryChristmas!!



  1. 2012/12/24(月) 08:24:03|
  2. aqua
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター