Feel The Island

春夏の成果を感じつつ来年へ向けて

久しぶりの更新です。
沖縄も朝夕が涼しくなってきました。
夏の日差しが和らいでスポーツの秋、食欲の秋、いやレッドビーの秋といったところでしょうか?(笑)

来月はCRIMSONの6周年に沖縄えび友と参加してきます。2年ぶりなので楽しみです。
我が家のえびルームでは春にセットした水槽が賑わいを見せております。
さらに秋のリセット祭りも行っており新規立ち上げの水槽には期待の若いえび達を選抜して入れていこうと考えています。
ブリードってこれの繰り返しですもんね。結果に繋がれば嬉しくてまた更に上を目指すし、失敗しても悔しくて更に努力する!
楽しくも楽ではないブリードの道(^^)

さあ今年の秋も頑張っていきましょう~!




02_20151015083147417.jpg







01_20151015083008faa.jpg






6th.jpg





  1. 2015/10/15(木) 08:18:54|
  2. aqua
  3. | コメント:2

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター