Feel The Island

えびの祭典開始!!



参加個体出揃いましたね
私の尊敬するブリーダー達はもとより新しく参加されている方々のこだわりのえび達
やはり個性が出ています
面白い
自分のえびへのブリードの参考と刺激になっています

紅白祭りは
出品するブリーダーだけのお祭りではなく入札に参加される方、そして勢揃いした、こだわりのえびを見て楽しむ方々も
含めてみんなで楽しむ祭りだと思います。
見てくれる方々がたくさんいるからこそ自慢のえびを出したいという気持ちも生まれます

ホストの古賀さんを先頭に諸先輩方が立ち上げた えびの祭典  紅白祭り
その果たしている役割は大きく日本のビーシュリンプの底辺拡大さらにはレベルの底上げにもなっているのだとつくづく感じました

出品者としては落札者様のもとへえびが無事に届くまで気を抜くことはできませんが
皆様と共にこのえびの祭典 紅白祭りを楽しみたいと思います





002_2016041208485340e.jpg





004_201604120855215dc.jpg
ピンぼけなのでボツなのですが水草とのコラボが個人的に惜しくすてがたい1枚





                                                Island Bee Point
  1. 2016/04/12(火) 08:59:30|
  2. aqua
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター