Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常復帰

お久しぶりです。
ブログ更新ならずで広告バナーでてました(笑)

私事ですが、地元の組長選挙があり2ヶ月近くその活動に精力を注いでいました。
ヤクザの組長じゃありませんよ。市長選挙です。

ブリードルームの隣の部屋を若い衆の集まる詰め所として提供し日々、市政について語り議論し共感しあい
仲間との強い絆を作り上げたかけがえのない時間でした。

選挙も終わり、ようやく通常の生活に戻りました。
さっそく取りかかったのはタンクのメンテ。ガラス面の苔取りに始まり。フィルター掃除に水草のトリミング

えびも、水草も生き生きとしています。
焦らずによいえび作り楽しんで行きましょう。
そろそろ沖縄は梅雨が明けます。


02_20160614174042048.jpg

ブセファのラメ綺麗ですね。キラキラして光っています







01_2016061416574014e.jpg

水草トリミングしたらこんなにいたのかってくらいワラワラと出てきました






01_2016061417404193d.jpg

こちらのブセも深緑系の癒しを感じさせます。ゆっくりしっかり成長しています







02_20160614165742542.jpg

こちらのタンクも稚えびワラワラで飛び交っています。選別しなきゃですね







04_20160614174044781.jpg

こちらの種親は、なかなか鋭い額角でスタイル抜群です。
子供達にしっかりそのスタイルが反映されればいいですね






Island Bee Point
  1. 2016/06/15(水) 10:58:46|
  2. aqua
  3. | コメント:1

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (221)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

