Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ福ちゃん

 先日、えび友の福ちゃんから電話がきた。

『僕、今度ショップだします!』

えええーーーー(マスオさんのひっくりかえった声で)。っとびっくりしたのを覚えてます。

ショップの名前は


HEALING CRIMSON kakogawa studio 

残念ながらオープンにはいけませんが、そのうち行くつもりです。

福ちゃんは水草レイアウトのセンスもよく細かなとこまで手をかけるタイプのがんばり屋さんです。

遠く沖縄からも応援してます。がんばってください。

走れる師匠のためにマッサージチェア置いてね。

間違いなく毎日お店に入り浸るでしょ!お年寄りは大切に!


久しぶりに5Dのレンズ換えて写真撮って見ました。

やっぱり雰囲気ちがうね。でも、設定がマクロのときのままだった。

沖縄は梅雨明けました。

夏でっせ!



05_20110610001404.jpg



01_20110610001404.jpg



02_20110610001404.jpg



03_20110610001404.jpg



04_20110610001403.jpg
  1. 2011/06/10(金) 00:33:30|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<夏がきた | ホーム | 漕いだぞハーレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

