Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がきた

01_20110613083824.jpg

梅雨が明け、沖縄は完全に夏モード全快。
この時季になると自分の心は海のことで頭がいっぱい。


03_20110613084219.jpg


6月25日26日は座間味島へいってきます。
座間味の海は沖縄本島に住む自分たちでもため息がでるほど綺麗な海です。世界有数のダイビングスポット。
年に一度仲間達とすべてのことを忘れ童心に返り心を解放できる時間です。
沖縄にまた暑い熱い夏がやってきました。

PS:福ちゃんとこも無事にオープンを迎えられたようで一安心です。




  1. 2011/06/13(月) 08:49:31|
  2. feel the island
  3. | コメント:3
<<夏は海やろ! | ホーム | がんばれ福ちゃん>>

コメント

お久しぶりです

沖縄、夏ですね~
去年も沖縄に行きましたが、今年も・・・

今年は小浜島か石垣島にでもと考えて
いますが、どこかお勧めのスポットとか
宿泊施設はありますか?

座間味、そんなに綺麗なら是非見てみたいなぁ
  1. 2011/06/13(月) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. MAYUチチ #-
  4. [ 編集 ]

色々ありがとうございました。

沖縄は梅雨が上がったんだね。
加古川は2日間とも雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気でしたが大勢の方に来ていただき
嬉しかったです。

関西へ来たときは寄ってくださいね。
待ってます。
  1. 2011/06/13(月) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. 走れる爺さん #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

MAYUチチ さんへ

 小浜島にはユニマットのリゾートホテルがあってすごく南国テイストの大きなリゾートホテルでしたよ。
個人的には宮古島をおすすめいたしますよ。


師匠へ

 無事にオープン迎えられたようですね。おめでとうございます。天気悪い中もたくさんの方が来られたようですね。
そちらに行く際は必ず寄らせてもらいますよ。

師匠、走ってますか?自分は走ってるけど暑さで距離短縮気味です。

  1. 2011/06/14(火) 08:37:07 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

