Feel The Island

Brand-New!!

01_20110712114954.jpg




晴天の空の元

納車が完了した。安全祈願も無事に済み現場へと出て行くのを待つ。
来週始めに現場へ移動だ。頑張ってくれ!
我が社の未来はお前の活躍にかかっている。

少し新車のクレーンの前で浸ってました(^^;)
これ、我が社が新たに導入したテレスコピッククローラークレーンTK750 75t吊り
広島で見学してきたクレーンと同型機(色が違いますけどね)

我が社のエースとして稼働してほしい1台です。
導入を強くプッシュした、自分の責任もかなり重いです!
共に頑張ります!










いい加減えびの写真取らねばね…




先日の日曜に無謀にも22㎞のランニングに挑戦しました。
行きは1時間10分。
帰りはたっぷり2時間かかりました(T_T)
むちゃでした(>_<)

もう一度鍛え直します!!


  1. 2011/07/12(火) 11:56:58|
  2. feel the island
  3. | コメント:2
<<夕暮れ | ホーム | 夏ですね>>

コメント

この時期に22kmのrunは無謀でしょう(爆
おいらは5kmだけでも服を着たまま川に飛び込んだようになり少し熱中症になります。
なのでジョキングとウォーキングにしてます。

まだまだ日にちがあるのでのんびり行きましょう!!
おいらははってでも神戸完走します・・多分(滝汗
  1. 2011/07/12(火) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの爺さん #-
  4. [ 編集 ]

お返事

通りすがりのCWXさんへ

このままではいかんですね。
マジやばです。ということで11月にハーフマラソンに出ようと思います。
ちなみにこの22㎞走の時はいただいたポーチに飲み干したペットボトルそして両手にも空のペットボトル持ってへろへろで家に帰りました。
  1. 2011/07/13(水) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター