Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENKI in 福岡行ってきました


genki.jpg





 Heat Waveで行われた “GENKI in 福岡”行ってきました。
いつもは一人旅が多いのですが今回は沖縄のえび友の“せな”さんも一緒での参加です。





04_20110725113829.jpg



24日(日)はバーベキューから始まりチャリティーオークションまで楽しい時間のなかで参加された方々と
全員とはいきませんがいろいろな話ができ、また初めてお会いするブリーダーさんとも知り合うことができました。

そして被災地仙台からいらしたRosso代表山口さんの挨拶では被災地の現状を聞かされ復興にはまだまだ時間が掛かるなと実感させられました。
それと共に被災地の皆様は復興へ向けて力強く動き出していることもわかりました。
Rossoの代表はもちろん店長も明るくてすごくうち解けやすい人柄でショップの方もその人柄で明るく盛り上がっているのだなと実感できました。いつかは一度行ってみたいです。

今回は古賀さんを始めスタッフの皆様におかれましては準備等大変ご苦労があったと思います。
お疲れ様でした。

一緒に行ったえび友のせなさんにも終始移動、移動でハードな旅にもかかわらず合わせていただきお疲れ様でした。短い時間の忙しい中でもすごく充実感のあった旅となりました。

今後のえびブリードへまた元気がもらえました。
人との出会いに無駄なことは一切ないですよね。今回も素晴らしい出会いがありました。

次回、Rosso での“GENKI”も大盛況となることでしょう。
以下に自分の撮った画像を載せておきます。
当日の会場の雰囲気が少しでも伝わればいいです…(^^)


01_20110725113829.jpg

チャリティ商品の会計は福ちゃんと俊さんの加古川コンビ。そこへ師匠が飛び入り“かつめし”をかなり強引に売り込んでました(^^;) 『1個300円だけど3個なら1200円でいいよー』って。無茶苦茶~やん!それに高くなってるし!!




02_20110725113829.jpg


焼き上がった肉を食べやすく切り分ける織茂さん。だいぶお腹へこんでました。



05_20110725113828.jpg

そしてあの有名な佐賀えびさんのハンバーグ。油引かなくていいんだって、そして焼き上がってくるとハンバーグがぐっと膨らんでくるんですよ。

09.jpg

焼き上がったハンバーグをせなさんと半分個。割ったら中から肉汁がすごかった。味はすごく甘みがあっていままで食べたことのない味でした。子供達に食べさせてあげたいなと思いました。




07_20110725113856.jpg

コージー君とせなさんのツーショット。せなさんはずっと店のなかでブセファについてコージー君に色々教えてもらってた。コージー君はいつも丁寧な対応で優しく教えてくれてました(^^)



11_20110725113936.jpg


チャリティ商品の販売。古賀さんが店内に行ってる隙に織茂さんが商品を10円で売ったもんだからあっという間に人だかりが(^^;)
豪快すぎやね。



13_20110725113935.jpg

チャリティ商品を大人買いして回りを沸かせたのは関さん。この人も豪快~。


14_20110725113935.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎるものです。最後はみんなで片付け僕らも電車の時間まで片付け手伝いました。



15.jpg


福岡空港。またどこかで皆さんとお会いできることを楽しみに沖縄へ帰ります。

  1. 2011/07/25(月) 11:51:09|
  2. aqua
  3. | コメント:4
<<番外編その1 | ホーム | GENKIへ>>

コメント

GENKIで元気!!!

GENKI in 福岡楽しかった~!v-10
こちらが元気貰えたね。ハードスケジュールだったけどホント充実の2日間だった。お疲れ~v-218  では、またv-208
  1. 2011/07/26(火) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. せな #UjFM0xek
  4. [ 編集 ]

遠いところ??おつかれさまでした。

楽しかっね!!
ゆっくり話もできたし・・・・

いつかは沖縄にも行きたいのだけれど
遊ぶことが多すぎていつになるかわかりません。

せなさんにもよろしく伝えておいてください。
  1. 2011/07/26(火) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. 爺さん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたw
次回はTime After Time Drinkingで行きたいっすね..b
変な英語↑ (笑
早く沖縄に行ける様に店を頑張りますv
  1. 2011/07/27(水) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. 播州べぇ #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

せなさん

 ほんとにハードで濃厚な旅でしたね。でも、たくさんの人に出会えてよかったよね。お宝もたくさんゲットできたしね。次はどこ行きますか?

師匠

今回はいままでになくあっとホームな感じで楽しめました。師匠もすべてのイベントにいくとなると毎月、どこかへ出かけることになりますね。でも、楽しいでしょ。またどこかでお会いしましょう。

福ちゃん

福ちゃんそれじゃ、いつも飲んでばかりいるみたいじゃん(爆)アル中~
どこかいかしたレゲエバーに行きたいね~。

  1. 2011/07/27(水) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (221)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

