Feel The Island

番外編その1


どもども、イベント参加の傍ら博多の街も少しだけ散策しましたので番外編としてご覧ください。




1-3.jpg

JR博多シティ。新しくできた駅ビルの屋上階まで登ってまさにお上りさんしてきまた(^^;)






1-4.jpg


結構たくさんの人が来てましたよ。





1-2.jpg


中州の屋台、お腹いっぱいで寄りませんでしたが写真だけ。





1-5.jpg


とある(バレバレかな…)ラーメン屋さん、なんだか変な作りでした。
この方いまさらモザイク必要ないですけど、エロっぽくみえるんでやってみました^^;





1-1.jpg



那珂川。博多の街はなんともパワーのある街でした。
繁華街のそばを川が流れてるのっていいですね。


その2があったり、なかったり…



つづく…?ん
スポンサーサイト
  1. 2011/07/28(木) 17:37:55|
  2. feel the island
  3. | コメント:0
<<久々にえび | ホーム | GENKI in 福岡行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター