Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休無しだし!

01_20110923230530.jpg


 世の中は連休のようですが自分たちの業界では日曜日以外は赤くなりません。
よって、本日もバタバタ仕事をしてました。幸い今日は早く家に帰れたので1本リセットし、写真も少々撮りました。

苔苔で泣き入ってる黒水槽です。





03_20110923230529.jpg


スターレンジが好きで地味に増やしてたり維持してたりします。
マーブルクィーンはどこへいったやら……初めて見たときは衝撃だったけど……






02_20110923230529.jpg


バンドやタイガーが好きでそういう選別してたら、最近はもう少し派手なのも欲しくなってきた。
人は言う。ないものねだりだろって…






04_20110923230530.jpg


これはヒメモンステラです。モンスも大好きです。
お気づきですか…また今日も酔ってブログ更新してます。

先日、かなり泥酔して帰りのタクシーに乗るときに転んでしまい。肩を強打。二日後のコンペ参加予定でしたがドタキャン。その穴埋めに月曜日のコンペに強制参加させられます。

建設業で月曜日は…絶対ヤバイと思います…。
そういえば藍ちゃん帰ってきてるね。頑張れ藍ちゃん、日本に元気を…


明日も仕事だ。終わったら10キロ走るぞー!!

  1. 2011/09/23(金) 23:21:56|
  2. aqua
  3. | コメント:2
<<沖縄えび友2011秋開催 | ホーム | またくるぞー!>>

コメント

ども、MAYUチチです!!

お仕事大変ですね。うちの父も建設業ですが、
9月末と、3月末は納期の関係で休みなく働く
という印象が残ってます・・・

風が吹く度に、雨が降るたびに現場に飛んで行って
朝まで帰ってこないということもしばしば・・・

体が資本って言いますから
十分にご自愛くださいv-407
  1. 2011/09/24(土) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. MAYUチチ #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

MAYUチチさんへ

 沖縄もだいぶ涼しくなりました。でもまた来週から暑くなるようですが。
季節の変わり目ですから風邪に気をつけたいと思います。
  1. 2011/09/24(土) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

