Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集まれえび友、無事終了しました

10月30日(日)晴天

 前回、告知いたしました。第9回集まれえび友in沖縄が無事に開催され今回もたくさんのえび好きの方々にご参加いただきました。

 今回は“集まれえび友”常連さんに加えて今回で最後だと聞いてわざわざ遠方(本部町)から来てくれた学生さんもいて感動しました。

ビンゴゲームに始まりえびオークションで終わるというシンプルな内容でしたが参加された皆様には楽しんでいただけたと思います。



01_20111031183904.jpg

総合司会も板についてきたえび友“Pナカ”の進行で始まりました





01-1.jpg

毎回、オークション出品個体には参加者のみなさんの熱い視線が注がれます





03_20111031183903.jpg

えびオークションではこれまたえび友“やぎ屋”さんの巧みなさばきで次々とえびがオークションにかけられていきます。ここは、みんな真剣です(^^)





04_20111031183902.jpg

私は店内にて落札個体のパッキングのお手伝い。オークション見られないのでえび友の“黒糖ドーナツ、ナカムラ”氏をいじりまわしてました(爆)

彼は90センチ水槽で常にえびを40匹にキープするというある意味テクニシャンなえび飼いです(爆爆)






05_20111031183902.jpg

パッキングが終了し引き取りを待つ個体群






02_20111031183903.jpg

たくさんの方々に参加してもらい最後も楽しく盛り上がって終わることができて良かったです






06_20111031183911.jpg

打ち上げでは、アクアワイルド大城さんをみんなで囲んでカンパイ。
大城さん、お疲れ様でした。

沖縄でレッドビーシュリンプの魅力をたくさんの方々に伝え、癒しと楽しみを見いだして貰い、何よりもブリードの楽しさを学び語り合う場として、このイベントが大きく貢献できたのではと思います。

イベントは終わりましたが今後も沖縄えび友の交流は続きます。
次は長久手へ遠征です。
  1. 2011/10/31(月) 18:42:13|
  2. aqua
  3. | コメント:12
<<中部へ行ってきます | ホーム | GENKIを鳥もどせ!in 大阪へ参加してきました>>

コメント

お疲れ様でした!

沖縄えび友!
お疲れ様でした。

前回から2度目の参加でしたが、楽しかったです^^

同じ趣味を持つ同士、楽しい会話が出来ました。

今回で最後になるのは残念ですが、また何かの
機会でお会いできればと思います!

そして、アクアワイルド大城さん&エビ友実行委員様、長い間お疲れ様でした。

あっ!
来月の長久手遠征レポ楽しみにしてます♪






  1. 2011/11/01(火) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. 沖金海老 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして大阪の西中と言います ローキーズで黒ビー拝見しました 色濃い凄い えびですね ブログも拝見 あの自分仕事が基礎工事してまして 杭抜きマシーンにも興味あります またご連絡いただけたらありがたいです 宜しくお願いします 西中
  1. 2011/11/01(火) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

沖金海老 さん

 えび友参加、ありがとうございました。
また何か企画があればブログでご案内しますね。

秀さん

 同業者のコメは初めてです。うちも今後杭抜きもしていきたく広島へ視察へ行ってきました。たまに仕事系の記事みアップしますね。
  1. 2011/11/02(水) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

エビ友お疲れ様でした!
打ち上げ参加できなかったのが残念した。

僕はラジオ向けなので顔はチョットと。。
次回のエビ友交流楽しみにしています。
  1. 2011/11/11(金) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. 『翌ケロ』中村『黒糖ドーナツ棒』 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ドーナツナカムラさんへ

 おぬし、そのキャラでラジオとは不届き千万。
私があなたを全国区にしてあげましょう。来年のアジアジャパンのえび準備しときなさい。
しかも、えび友交流会をこっちに振るとはあなたが交流会を企画せよ!!来週は長久手ぜよ!
  1. 2011/11/12(土) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

あいやー
これは忙しくなるアルヨー
まずはえび友交流会進めなきゃ。。

関係者様連絡させて頂きますので4645です。。。

あいやー
  1. 2011/11/18(金) 19:45:46 |
  2. URL |
  3. 全国区の中村 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あいや~

ドーナツなかむらさんへ

 あいや~。4645ってどんな暗号だよ(爆)
黒糖ドーナツ祭りでもするんかい?
  1. 2011/11/19(土) 07:56:41 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

ブラックビー

ブラックビーを買った学生ですけど覚えていますか(−_−;) あれからずっとビーを大切に育ててますよー(^-^)/また機会があったらビーの事教えて下さいね
  1. 2012/08/28(火) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. かみだ #tuEXU5AU
  4. [ 編集 ]

かみだくん

 覚えてるよ。北部から来てた君かな
頑張ってるんだ。凄いね。どんどん増やしてね~
  1. 2012/08/29(水) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

おぉ〜覚えてくれていたのですね,ありがとうございます 最後のエビ友だったって事が残念だったんですけど,最後に素晴らしい人達に 巡り合える事ができて,本当に最高の日でした。なのでもう1度エビ友やりませんかね?
  1. 2012/08/30(木) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. かみだ #jLltMQ/g
  4. [ 編集 ]

かみだくんへ

 えび友は以前のようなスタイルは難しいと思うけど何か企画したときはブログでお知らせしますね、またえび仲間が集まるイベントやってみたいね。
  1. 2012/09/03(月) 08:26:52 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

わかりました!
その時まで楽しみに待ってまーす!
  1. 2012/09/04(火) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. かみだ #jLltMQ/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (221)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

