Feel The Island

無事に完走しました

01_20111205173455.jpg

 今年1年の最大の目標と掲げ頑張ってきた。那覇マラソン無事に完走できました。
記録の方もまずまずのタイムでよかったと思います。正直、言えば4時間きれたかもっていう手応えはありました。
初めてのフルマラソンで不慣れな点もありました。初フルでサブ4達成できたら凄かったのですがね(^^)
この1年間の練習の成果を結果につなげることができて本当に嬉しいです。
ゼッケン番号以下の順位にはなりたくなかったのでこれも満足(^^)

大きな達成感で今は充実した気持ちでいっぱいです。
しばらく休養して、年末年始はのんびりブリードの方に精を出したいと思います。

第27回NAHAマラソン 2011年12月4日
2万3988人がスタート、1万7060人が奥武山陸上競技場にゴールしました。完走率は71・11%。


  1. 2011/12/05(月) 17:47:45|
  2. feel the island
  3. | コメント:7
<<激務だ… | ホーム | 明日はついに本番>>

コメント

お疲れさまでした!

NAHAマラソン完走!
おめでとうございます^^

自分も数年前にチャレンジしましたが、
ハーフ地点(平和記念公園)でリタイヤバスに乗って帰って来ました(笑)

42.195Kmの向こう側には何がありますか?(爆)

フルマラソン初参戦で完走おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした♪
  1. 2011/12/06(火) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. 沖金海老 #-
  4. [ 編集 ]

A,DO~MOw
おい!完走、おめでとう!!v-314
そして俺には無理!!v-12
  1. 2011/12/06(火) 09:06:26 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集 ]

やったね!

v-308悲願の那覇マラソン完走おめでとう。とにかく良い結果出せて良かったv-424本当におめでとう。
  1. 2011/12/06(火) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. せな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

完走おめでとうございます。
俺は42.195キロ歩くのも無理です。v-12
  1. 2011/12/07(水) 08:43:42 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

沖金海老さんへ

 42.195kmの向こう側には言葉で言い表せない、達成感と感動がありました。
応援してくれた方々、サポートしてくれた家族や仲間、そして最後まで故障せず持ってくれた自分の両足への感謝で涙が出た。

石ちゃん

 何言ってんの?せっかく神戸マラソンあるんだから来年出てみ~。男にはやらなきゃいけないときがある(爆)


せなさん

 やっと終わった。いまはほっとしています。
これからは少しゆっくりしたいですが現場が激忙しいです。


  1. 2011/12/07(水) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

遠くへ遊びに行ってたのでコメが遅くなってごめんね。

ゴールの感動は言葉では言い表せないでしょう!!

この感動をいつまでの忘れないようにこれで辞めないでこれからもボチボチ頑張ろうよ!!

私も時間制限の厳しいマラソンは途中棄権になるけれどまだまだ頑張るよ!!

いつか皆でホノルルに参加しょうよ。
磯さんも楽しみにしてるし・・・・

本当に凄いタイムだ!!
  1. 2011/12/11(日) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. 爺さん #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

ヒッキーさん

 やればできますよ(^^)
人生が変わるかもしれませんし、トライしてみては?


師匠~

 ゴールで涙することはないと思ったけど、でました。ゴールしたとたんに足がフラフラでほんとに足がボロボロで最後までよく持ったなと思った瞬間に涙がでました。ボランティアの方から『お帰りなさい』と言われてメダルを首に掛けてもらったときは感無量でした。
ホノルルいいですね。
昨日あたり開催されてますよね。
師匠が出るなら検討します。基礎トレーニングは続けるつもりだし健康のために(^^)
  1. 2011/12/12(月) 08:27:04 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター