Feel The Island

時のたつのが・・・

毎日なんだかせわしなくすごしています。

とりあえず2つのイベントが終了しました

尚巴志ハーフマラソンは2時間7秒でした。目標としていた記録には及ばず
12月の那覇マラソンの目標タイムも下方修正しなければいけないです。
今回は走り込みが全然足りてません。

そして昨日は中学のOB野球大会初日。
無事に1回戦、2回戦と勝ち進み25日の大会2日目の準決勝へと繋ぐことができました。

今週土曜日には中学の同期会があります。
これが無事に終了するまでは気持ちが落ち着きません。


CRIMSONでは3周年イベントがありますね。
豪華な料理の数々とたくさんのえび仲間が集まってさぞ楽しいイベントになるでしょうね。











来週はもう少しえび水槽のメンテに力を入れていきたいと思います。

ではでは
  1. 2012/11/12(月) 13:49:30|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | 11月はイベント盛りだくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター