Feel The Island

いい波来てます!

FC-04.jpg


FC-03.jpg


FC01_20100410164331.jpg


南の島にはかなり、いい波がきてます。
もう夏です。暑いです。
僕の顔は現場で日焼けして真っ赤です。なのに知人に会うとこう言われます。

『昼真っから酒飲んでるのか!』

‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥

ざけんなっ!







さて、
昨日、今日、明日と3連チャンで打ち合わせ兼ねた飲み会です。
結婚式の余興の打ち合わせ!1発目
サバニレース並びにGWのビーチパーティの打ち合わせ!2発目
最後にえび友の打ち合わせ!3発目

飲み過ぎやね。



話は飛びますが
紅白まつりには自分も参加します。

第4回紅白祭り-黒白祭り

たくさんの素晴らしいえび達が出品されるでしょう。
出品者達のこだわりのえびを見てやってください。勿論、お気に入りの個体があればどしどし入札してください。

いい加減にえび画像を載せろって怒られますね(爆)
最近のコンデジはかなりいい。今はPower Shot S90を愛用してます。まだ使いこなせてないですけど景色や現場の写真とるのが楽しいです。(言い訳すんな~)(ごまかすな~)

ん~ 5Dと90mm macro ん~ん~。
久しぶりに使うの恐い(-_-;)
どうしよ…

たしか、どこかの大先輩も押し入れの奥から探し出したとかなんとか…


  1. 2010/04/10(土) 17:11:02|
  2. feel the island
  3. | コメント:0
<<集まるえび友 | ホーム | ランプの光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター