Feel The Island

もう10月です

01_20131015112602f2b.jpg

こんにちは

少し間を空けましたが自分は元気にしています。
最近はコツコツリセット作業中。

プライベートでは日々那覇マラソンに向けてのトレーニングに励み、自宅では長男が受験生でもあるのでネット環境を一部廃止。

平日は午後10時になると寝床で東野圭吾の本を読みながら寝るという超アナログ生活を送っています
えびの飼育も長いこと続けていますがまだまだ分からないことも多いです。

来月は仲間と県外に飛び出そうと思っています。
最近のえび事情や忘れかけている物を取り戻せればいいかな~

  1. 2013/10/15(火) 11:35:45|
  2. aqua

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター