Feel The Island

行列のできるお店が4周年

先日、愛知は長久手にあります行列のできるお店の4周年イベントに参加してきました

沖縄からは私と瀬長さん(関さん似)仲村渠(なかんだかり)さんの3人での参加

2年ぶりでしたが天気にも恵まれ素晴らしいイベントとなりたくさん楽しませていただきました

普段から仲良くしていただいているメンバーのみなさんはもとより、海外からのお客様。

そして、当日少しですが話をさせていただいた皆様。

短い時間でしたがえびブリードの楽しみを再確認させてもらう最高の時間をすごすことができました。

CRIMSON 織茂さん、こーじーさん

4周年おめでとうございます。そしてお疲れ様でした

これからも CRIMSON STYLE でのご活躍を祈願いたします





以下少しですが私目線の写真をアップさせていただきます





001.jpg
早朝から整理券をもらうために並ぶえび愛好家のみなさま。CRIMSONの人気が想像できます




002_201311201445555dc.jpg
来店するお客様にお礼をいいながら出迎える織茂さん




003.jpg
伊万里牛 なべさん来られてなかったけど肉とハンバーグで存在感ばっちり




004.jpg
火入れの時を待つピザ釜  ピザ焼き担当は古賀さん




005.jpg
火入れ!勢いよく燃え出す薪




006.jpg
黙々と作業する古賀さん



008.jpg
ちょくちょく裏に回ってきては小言を言う織茂さん(笑)




009.jpg
黙々とピザ釜の火の状態を見守る古賀さん




010.jpg
ちょくちょくちょく裏に回ってきては小言を言う織茂さん(爆)






011.jpg
日向ぼっこが似合う二人







012.jpg
アクアに食材に料理にとたくさんのことを知っている業界通のかばさん。




013.jpg
ピザマルガリータ いろんなことを学びました。綺麗に6等分できなくてごめんなさい






014.jpg
ピザの焼き加減が気になる3人






015.jpg
大盛況の中、織茂さんもみんなも一生懸命に食事の準備 ここでも行列ができました

店内はこーじーくんとpukuさん夫妻がてんてこ舞。本当にお店も外も大盛況






以上 楽しいCRIMSON4周年イベントの模様でした


みなさまお疲れ様でした








次回お会いできる日を楽しみにしております







最後01




  1. 2013/11/20(水) 15:32:15|
  2. aqua
  3. | コメント:6
<<紅白祭開始!! | ホーム | 4周年そして紅白へ>>

コメント

ピザ担当お疲れさまでした
楽しい2日間でしたね
裏方担当には
小言のおやじにはバカうけですぞ!(笑
最後のいびき大魔神は伝説級!
  1. 2013/11/20(水) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. 黒髭シェフ #-
  4. [ 編集 ]

黒髭シェフさん
メインの肉及次はバナメイえびも焼いてください(笑)
び焼き場担当お疲れ様でした

このブログを今は中国にいるはずあの方が目にしないこと願います

いびき大魔神は次回録画せねばなりませんね

  1. 2013/11/21(木) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今度は、福岡で、お会いしましょう。
あっ、私、最近えび飼い始めました(笑
  1. 2013/11/21(木) 11:31:49 |
  2. URL |
  3. チーズのおじさん #-
  4. [ 編集 ]

チーズのおじさん

来年は福岡でお会いしましょうね。
こんど、えびの増やし方教えててください。
できればおいしいチーズの食べ方も…(笑)
  1. 2013/11/21(木) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

まいど、miyaちゃん!

お疲れ様でした

何故こんなにコメントが遅れたのか・・・・
正直言うと『Island なんちゃらかんちゃら』がmiyaちゃんって事をすっかり忘れてた ^^;
てか、以前にコメントした記憶があったけどボケてきたかな ><

来年も何処かのイベントで遊ぼうね

日向ぼっこが似合う若爺でした

PS:那覇マラソンはどうやった?
  1. 2013/12/18(水) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. ちょい兄 #-
  4. [ 編集 ]

ちょい兄さん

めちゃ地味なブログですのであまり気にしないでください。
那覇はいろいろミスも重なり目標達成できませんでした。4h30m'でした。 諦めずに2月に行われるフルマラソンにエントリーしました。がんばります

来年もお会いできること楽しみにしております。
コメあざーす!
  1. 2013/12/19(木) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター