Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いお店でした Heat Wave!


01_20140722105529673.jpg



Heat Wave5周年 行ってきました!

毎回参加するたびになじみの顔や新しい顔の方達と話すことができて本当にこういうイベントには参加して良かったと思えることづくしでした。

店内の様子も毎回変化があって楽しいお店づくりされてます。葉っぱ系も充実していました。私は始めて見ましたが色柄のメリハリがはっきりしていてとても綺麗でした。

とりわけ興味をもったのはヤドクガエル。
とても綺麗で毒毒しい色でしたがその顔や動きはとても可愛くてすぐに飼いたいという衝動に襲われました。


02_20140722105531db9.jpg



0225.jpg

お店の裏では恒例のBBQが準備され、古賀さんの挨拶と乾杯を皮切りに参加者一同で楽しみました。
肉やハンバーグは渡辺さんが準備してくれた最高のもので毎回びっくりする美味しさ

035.jpg


なべさん達がどんどん肉やハンバーグ、野菜を焼いてくれました。
ほんとに美味しかった。画像ではうまく伝えきれませんが下の画像で感じ取ってください。

03_20140722105531800.jpg



16.jpg



04_20140722105533a52.jpg


左のお二人ともいろいろ話ができて楽しかった。 なぜに二人が正座なのかは謎です(笑)



05_2014072210553485c.jpg


そしては夜は場所を変え地元の美味しい料理が楽しめる場所で宴会が開催されました。

もちろんヤリイカもね


06_20140722105557eee.jpg



07_201407221055592bd.jpg



古賀さんの挨拶でもありましたが5周年を祝う嬉しさとあっという間に5年たったんだなって言う時間の経過を感じつつ
今後ともHeat Waveが盛況でありますように。
そして参加された方々が交流を深めながら今後もこの癒しのアクアを楽しみつつ一緒に盛り上がって行きたいです





14_20140722105636235.jpg



古賀さん、ヤンさんお疲れ様でした。そして、協力されていた皆様もありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。





最後はやっぱりこの人で…


今年も引っかかりました福岡空港保安検査!!!


10_20140722105603601.jpg


もはや、僕ら的には鉄板になりつつあるこの光景!

保安検査員: 『なんですか中身は』
 瀬長氏  :    『熱帯魚です!』

保安検査員: 『全部出しても良いですか』

瀬長氏  : 『……………(>_<)』

中身(アドケタペア)を全部取り出され確認の後に

オーケーかと思われたが…

デスクカウンター:  『こちらのお荷物はお預かりできません』

瀬長氏(少し切れ気味) : 『じゃあ、どうしたらいいの?』

すったもんだのあげく、せっかくの完璧な梱包をほどき、発砲を放棄し袋に入れ機内へと持ち込むことができました。


おかげさまでお土産を買う時間もあまりなかったことは言うまでもありません。

見送りにきていただたい、チーズおじさんご夫妻ありがとうございました。ゆっくり話すことができなかったのは上の人のせいです(爆笑)


またどこかでお会いしましょう!!


ではでは!
  1. 2014/07/22(火) 11:45:21|
  2. aqua
  3. | コメント:2
<<暑い夏!熱いブリードへの想い! | ホーム | 暑い夏を盛り上げろ!  -Island Bee Point -2014-夏-出品しました!>>

コメント

お疲れ!

久々の九州、楽しかったですね!
帰りの空港では、毎回ご迷惑をお掛けしてスミマセン(苦笑)
また、一緒に色んな所行きましょう!
  1. 2014/07/23(水) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. 瀬長 #LM7HXCdM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

福岡お疲れ様でした
いろんな人と話すといろいろ刺激になりますよね。みんな熱い!
空港は予想の範囲内でした。迷惑じゃありませんよ。でも、ウケました(笑)
明日はもう一人のメンバーを笑いに、いや見舞いにいきましょうね
  1. 2014/07/23(水) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

