Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の追い込み

おはようございます。
今年もあと少し本業の方は毎年そうですがとても忙しいです。
12月に入ると元請け業者は魔法の言葉を使うようになります 

 『年内でやってくれたらいいから』 

『年内で終わらせないといけないから』

あと何日やねん!! 都合のいいことばっかり言ってんじゃね~!

ご本人には言えないのでここで吐き出しました(笑)

忙しいことは良いことでしょうが限度があります。現場は安全が第一です。

あとこの時季は泥棒が増えます。私の同業者の方も先日やられたそうです。被害規模100万以上です。

ご注意ください!

今年もあとわずかです。

みなさま事故のないよう健康に幸せに年が越せませすように!




01_20141220092746494.jpg





02_201412200927470bc.jpg





沖縄 Island Bee Point
  1. 2014/12/20(土) 09:38:36|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<Last 5day | ホーム | 寒波めちゃめちゃ寒いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

