Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初更新~

なんと、前回更新から2ヶ月以上放置してました。

その間なにをしていたかと言うと本業が異常な忙しさを見せていたのでそちらの段取りに四苦八苦
最近は少しだけ落ち着きを取り戻してきています。

ブログ更新が減っている主な理由(言い訳)としては老眼がキツイということ
以前はコンタクトレンズをしていましたが去年から老眼がきつくなってメガネをしています
普段はメガネ、スマホ見るときはメガネはずしてじっと見るって感じ

01_20170206113745b4b.jpg



それはさておき

わがえび部屋には、来て1年になろうかというネコちゃんがいます。
最近はえびより彼の世話が多くなっているような気もしますが、ネコも大好きなので
楽しくやってます




02_20170206113747065.jpg

名前はキッツといいます。うちの会社にくる野良猫でした子猫の頃は痩せていてキツネみたいでした。
現在は去勢手術のせいか太っていてタヌキみたいです。今ではえび部屋の主のような存在です(^^)




03_2017020611374862c.jpg


上の個体はローキーズさんの11周年に合わせて開催されるガチガチオークションへ出品している個体です。
白は純白系、体型はオスらしいスマートなフォルムでお気に入りの個体です。
明日、大阪へ送ります。ガチガチオークションではたくさんのブリーダーの個体を見比べることができて楽しいと思います。
どうぞ、行ける方はローキーズへ足を運ばれてブリーダーごとのえびの違いを楽しまれてください


LOWKYS 様においては 11周年おめでとうございます!


今後は老眼に負けないよう頑張って写真撮ってアップいたします。
ソイルの組み合わせも変更せないかないのよね~悩みます

Island Bee Point






  1. 2017/02/06(月) 12:00:58|
  2. aqua
  3. | コメント:2
<<沖縄国際洋蘭博覧会行ってきました(その1) | ホーム | Last 紅白!>>

コメント

こんにちは(^^)
お久しぶりです‼︎

仕事が忙しい時は仕方ないですよね‼︎
猫ちゃん、ナイスなカメラ目線です(^-^)

ガチガチは本当刺激になります‼︎
いつかはislanさんみたいに綺麗な個体を出してみたいです‼︎
  1. 2017/02/08(水) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. Uni #-
  4. [ 編集 ]

Uniさん

お久しぶりです。
オークション等の出品は色々責任が伴いますが自分のブリードした評価をいただく貴重な場でもあります。がんばってブリードしてください。
  1. 2017/02/10(金) 08:18:53 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

