Feel The Island

日々戦い

IMG_2462.jpg


お疲れ様です。

今月はアクアネタたくさんにしようと思ってますが、どうしても仕事がゴタゴタして落ち着きません。
現在行っている工事は下請けですが請負金額は億超えてます。
必然的に経費もとんでもないわけで日々の作業の重さははかり知れません。

この数日、ライバル業者とのせめぎあいが続いていましたが今日ほぼ決着がつきました。
これからは自分たちに負かされた仕事を責任を持って納めていくことが大事です。

政治家は色々勝手なことを行っています。
普天間は最低でも県外と言っていた方は頭を下げるだけで県内移設容認をお願いしてきました。
それが通らいないと責任を取って辞めました。(辞めれば済むの?それが責任?)

そしてその後継者になりたい人達も同じく勝手で無責任なことばかり言っている。
ムカつくんだよ。

この島に住んだこともないくせにこの島の苦しみを分からないくせに中途半端なことをいうな。
アメリカの傘なしでは、成り立たない日本では沖縄はこれから先も国際政治に振りまわされていくのだろう。

尖閣諸島では中国から明らかなそして強引な侵略を受けています。
それだけこの場所、沖縄は世界的な規模で微妙な場所だといえる。

中国の脅威に日本はアメリカを頼らなければならない。(自力じゃ解決できないのだよ)
アメリカは微妙なニュアンスで駆け引きしてくる。(もちろん普天間)

中国やアメリカになめられてるよね…


これ以上はやめます。




すいません。酔うといつもこんな文章になってしまう。
写真だけはアクアです。


はぁー。明らかにストレスが原因やね。



寝ます…





スポンサーサイト
  1. 2010/09/10(金) 23:51:25|
  2. aqua
  3. | コメント:2
<<祭りで発散 爬龍船フェス | ホーム | 久しぶりのえび部屋で>>

コメント

初めまして!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ブログサイト巡ってて、偶然にたどり着きました。
兵庫県の宝塚より、アクセスしてます。

とても綺麗なビーですネッ(oゝД・)b
こちらは、飼育暦2年です。
ブログはヤフーで、マイペースでやってますァィ(。・Д・)ゞ

また、仰る事は、良く理解できます。その通りだと思います。

何故に分かる???
ハハ、私しめも沖縄出身なのですよ(o^―^o)ニコ
仕事の異動にて、兵庫県に移住し早10年です。

また、お伺いします(ωV_vω)ペコ
  1. 2010/11/01(月) 02:19:35 |
  2. URL |
  3. マーブル #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

マーブルさん

宝塚市ですか大阪に近いですね。
関西は現在ビーシュリンプでもっとも熱い地域といっても過言ではないくらい盛り上がっていますよね。

自分も兵庫にはえび友たくさんいますよ。加古川に長老がいます。
沖縄でもえび好きがたくさんいます。
これからますます盛り上がっていくと思います。

ではでは
  1. 2010/11/03(水) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (225)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター