Feel The Island

パーティション

700-01.jpg

昨日の日曜日はかねてから予定していた新えび部屋の下準備第一弾として
店舗の間仕切り(パーティション)をえび友のせなさんとちょうしんさんにやっていただきました。

700-02.jpg

ちょうしんさんは内部大工

700-03.jpg

せなさんは軽天屋さん

700-04.jpg

さすが本職だけあって二人とも一気にお互いの持ち分の仕事をぱっぱぱっぱとい進めていきます。

700-05.jpg

作業開始からここまで約2時間です。自分はただただ見ているだけでした。

700-07.jpg

なんと約4時間で立派な、間仕切りができ。
広すぎる店舗を倉庫とえび部屋に仕切ることができました。

700-08.jpg

これを皮切りに次は第2段階、そう水槽台の制作にとりかかります。
ここからは自分1人の作業です。

なんだかメラメラと燃えてきました。
気になるのはこの自転車…後の災いの原因とならなければよいのですが…

とにもかくにもプロはやっぱり仕事が速い。
せなさん、ちょうしんさん本当にありがとうございました。



  1. 2009/10/19(月) 18:35:56|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<これを知る者 | ホーム | 命は受け継がれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター