Feel The Island

新水槽台設置完了!

おはようございます。

日曜日に水槽台の設置完了させました。
朝早くに起きて夕方までせっせせっせと作業おこないどうにか完了しました。

これから新たに水槽増やしていく予定です。
金かかるねー



blg03_20110125000626.jpg



blg01.jpg
以前の台の撤去後です。これからブロアの配管位置を変更します。高さ調整です。


blg02_20110125000626.jpg

ブロア配管完了後水槽台を仮置きして配置関係のチェックです。
やはり、水槽台のできがイマイチで綺麗に並びません。土間も水平ではありませんでした(泣!)


blg01_20110125083053.jpg

とりあえず全体的な配置が決まり表から休憩しながら眺めてみました。
信号待ちの車がジロジロこっち見てます。
お店じゃねーよ。久しぶりに表のシャッター開けるとみなが覗いていくよ
恥ずかしい…


blg02_20110125083053.jpg

細かい作業も入れて補強もしてこれから水槽の配置考えていきます。
とりあえず45キューブが6本追加可能となりました。
明日からは立ち上げ開始だ。
  1. 2011/01/25(火) 08:00:56|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<今この時 | ホーム | やっと完成!水槽台!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター