Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来客そしてえび友宅訪問



 先日、我がえび部屋に海外からお客様がこられました。
通訳の方を通して少しだけしか話せませんでしたがビーシュリンプへの熱意は伝わりました。
まだまだビーシュリンプの人気は健在なんだと実感し嬉しく思いました。








01_20110301104923.jpg
台湾のビーシュリンプ事情を聞けたらよかったですがあまりゆっくり話す時間がなかったです残念。










それから数日後、今度は沖縄のえび友“せなさん”と“Pなかさん”が遊びにきたのでうちのえびを見るのは
少しだけにしてせなさん宅を訪問してきました。
以前よりもはるかにグレードアップしとった。少しだけしか居れなかったけどいい刺激になりました。




03_20110301104923.jpg
せなさんのえび達はどの水槽も爆殖の兆したっぷり



05_20110301104922.jpg
ぼーっとしてる場合じゃないよ。Pなかさんも頑張って!沖縄のブリーダーもレベル上がってきてるぞー!







02_20110302230645.jpg

自分も頑張らないとね。春よ来い!抱卵祭りよ来い!










  1. 2011/03/02(水) 23:23:15|
  2. aqua
  3. | コメント:1
<<自分で動かなきゃね! | ホーム | レッドスペシャルの花芽?が出た>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 16:28:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

