Feel The Island


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り無事、終了 そして告知

おかげ様で紅白祭りも無事に終了いたしました。
久しぶりの出品であれこれとまどいましたが落札者様のもとへえびが無事に届くまでは気を抜かずいきたいと思います。

話は変わってきたる5月1日の日曜日は第8回沖縄えび友!2011春が開催されます。

ゴールデンウィーク最初はエビ友とえび談義で盛り上がりましょう。
私もオークション用のえびとビンゴゲーム用の水草を持って行く予定ですよ。

えび友


沖縄えび友たくさん集まって盛り上がりましょう!

  1. 2011/04/25(月) 08:14:50|
  2. aqua
  3. | コメント:7
<<連休入りました~梅雨にも入りました~ | ホーム | 紅白祭り参加と沖縄えび友の告知>>

コメント

ありがとさんね

アイスありがとさんね
子供達みんな喜んで寒い夜に震えながら食べてたよ(爆&嘘)
沖縄のえび友GENKIでがんばってね!!
応援してます。

  1. 2011/04/26(火) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. ちち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

『紅白祭』お疲れ様でした!
今回の祭は、今まで以上の盛り上がりでしたね。

有名ブリーダーさんの落札価格には度肝を抜かれました(驚)

『第8回 沖縄えび友』も盛り上がると良いですね!
自分も時間が取れたら、初参加したいです^^






  1. 2011/04/27(水) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. 沖金海老 #-
  4. [ 編集 ]

返コメ

ちちロドリゲスさん

寒い夜とか言わないでくださいよ~。とにかく当日に届いたことで安堵しています。みんな帰ったあと届いてもしようがないので心配でした。
沖縄メンバーでクリムゾンへ行く計画を立てたいと思いますので実現の際はよろしくお願いします。


沖金海老さんへ

ちちさんのえびすごかったですね。世の中にはいるのですよ。あんな化け物みないな海老が。でもだからこそもっともっといいえび作る楽しみが増えますね。
えび友、来られるのをお待ちしています。
  1. 2011/04/27(水) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

いつかは沖縄のえび友とイベントに参加してくださいね。

で・・・・ランニング頑張ってる??
おいらは大阪マラソンは落選しました。

あと神戸マラソンにエントリーしてますがどうなることやら??

それとCRIMSONのイベントで那覇マラソンに参加する人と会いましたよ。
なんでもNBの会社の人だとか??

  1. 2011/04/28(木) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. アスリートの爺さん #-
  4. [ 編集 ]

アスリート爺さんへ

沖縄のえび友とは関西遠征の話をしてますので実現させたいと思います。

ランニング頑張ってますよ。少し勉強しましたので今はLSDを中心で練習してます。こないだ17キロ120分走しました。

そちらの大会は参加者が多くて抽選なんですよね。神戸は走れるといいですね。那覇マラソンにも参加検討くださいね。
  1. 2011/04/29(金) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ROSSOのパチと申します。
CRIMSONさんのイベントで、しっかりと
美味しいアイスを頂きました!!

ありがとうございます!!

あのアイスから繰り広げられた織茂さんの
子供たちへの下ネタ三昧は本当に爆笑でしたw

  1. 2011/05/01(日) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. 某っそ パチ #-
  4. [ 編集 ]

ROSSOのパチさんへ

コメありがとうございます。
織茂さんにかかれば、どんなものでもネタにして笑いを生んでくれますね。
僕もお礼の電話でいじられました(爆)
  1. 2011/05/01(日) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

