Feel The Island

今日で終わりですねー。


いやー。沖縄地方はまともに梅雨ですねー。
5月に入って一度も太陽を見てない気がします。

連日の雨模様に滅入ってしまいそうですけど、今日で連休も終わりなので今日は一日楽しんで来ようと思います(ビーチぱーてぃー)。

 連休中は行事が多くてアクアはできないかと思っていましたが昨日どうにか2本の水槽リセットと立ち上がった水槽へのえびの移動も無事に済みなぜか心の中の達成感で少し安堵しています。

その前日には過去にない一番恐れていた事件をやらかしてしまいました。そう、RO水を作る為の浄水器の水を出しっぱなしにしてしまうこと。

なんと、夜7時浄水開始してから翌朝の9時まで水を出しっぱなし、ポリタンク20リットルは30分で溢れ朝、嫁が水を止めるまで延々とRO水による温泉かけ流しならぬRO水掛け流し状態でした。

その間自分は友人と酒を飲みに出ており朝は二日酔いで爆睡状態。嫁に叩き起こされ、水をかき出しふき取るのに2時間もかかりました。おかげで床はピッカピカ!どうにか対策しないといけないよねー。とりあえずタイマーはセットしてんですけど、完全に忘れて出かけたりしますからねー。自分…





03_20110501074752.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 06:47:04|
  2. aqua
  3. | コメント:0
<<ビーチパーティーで楽しんできました | ホーム | 連休入りました~梅雨にも入りました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miya

Author:miya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
feel the island (56)
aqua (224)
おもしろ画像 (8)
その他 (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター